ディズニーランドで期間限定冷やし麺

ラーメン

 

※当ブログでは記事内にプロモーションを含むことがあります。

 

ラーメンの事をよく書くブログなのに、ディズニーランドでラーメンを無視することはできないので食べてきました!

2021年7月気温30度越え。
立っているだけで汗が出てきます。

入場者数が制限がされていますが、入園時と入園してすぐのアトラクションは行列。
扇風機と日傘は必須です!

午前中は待ち時間30分位あったアトラクションも、午後になると10分位になりました。

アドベンチャーランドにあるチャイナボイジャー

3種類の麺(スープヌードル)から選べます。

真夏のディズニーランド。
とにかく暑くて、温かい麺はキツイので冷やし麺を注文。

ボイジャーセット 1650円
期間限定(2021年4月26日~2021年9月30日)

ローストビーフとエッグの冷やし麺に、杏仁豆腐とドリンク付

麺だけ注文したかったのですが、セットのみの販売。

冷やし麺は冷やし中華のような味で、気温が暑くてもスルスルと完食。
ローストビーフが柔らかくて美味しかったです。

通常こちらのお店で杏仁豆腐を頼むと、ミッキーの形をしていますが、セットの杏仁豆腐は普通な感じ。

次回はいつ行けるか分かりませんが、また食べたいです😊

いつもお隣のお店のボイラールーム・ハイツでミッキーの肉まんを買うのですが、現在中止中。

ビックサンダーマウンテンもお休み中で残念でしたが、とても楽しい一日でした♡

PVアクセスランキング にほんブログ村